ちみちゃんがボラバイト感想文を投稿してくれました

ちみちゃんの感想・体験談

約2週間こちらのペンションで働かせていただきました。オーナーは話が面白く、一緒に働いた人達も雰囲気がよくて、よく食べよく笑う楽しい日々でした。休みの日は観光もできて、仕事と遊びのメリハリがあります。美味しいパンとコーヒーと賄いで心もお腹もいっぱいです!ありがとうございました!!

ちみちゃんからの絵葉書

ところで、ちみちゃんは沖縄にサンライズに行っていました。
台風の中!
沖縄から絵葉書をもらいました。
ところが消印がない(゚O゚;)
ちみちゃん「せっかく、沖縄から出したんですよ!」
郵便屋さん(-_-;)

アルバイト体験ちみちゃんからの絵葉書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です