ちっこいグランデコ

05-02-25_12-03.jpg ケータイで撮るとすんごい小さいんですけど… カレワラからグランデコが見えます。 第3と第4クワット、2階からだと中腹ぐらいまで見えますよ。 もちっ、天気のいい日に。 今日は快晴! これからデコへGo(^0^)/

ちっこいグランデコ」への1件のフィードバック

  1. トラバさせて頂きました。
    裏磐梯、ホントに好きです。
    ほとんど夏前後に出かけてますが、最近、冬はワカサギやペンションに行くようになりました。
    年中楽しめる場所です。
    しかし雪スゴイですね。

J-1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です