TODAY'Sグランデコ! 3/29

05-03-29_12-45.jpgはぁ-っ、風つよぉ~~! 今日はゴンドラはお休み。 クワットもだいたい倍くらいの時間で減速中。 第1クワットは待ち時間5分ほど。 降ってるんで雪はいいんですが、風で煽られるぅ~う~! いま乗ってる最中です。 ゛ぷゅ~~っ゛ うわぁ--、リフトが揺れるぅ~、斜めになってるぅ~、ボードを持ってかれるぅ~~(>_<) オーナーは高所恐怖症、「こりゃたまらない…」、そうです。 本日…あそんデコなかま会員は1000円分レストラン&ショップ券付き。 早く引き上げた方がいいかもしれない。。

TODAY'Sグランデコ! 3/29」への1件のフィードバック

  1. その日は家でも行きました。
    ゴンドラは最初に運転していました。
    けど40分もかかったり止まったりして大変でした。
    春休みの遊びと言ってもちょっとこまりましたねー。

拓也君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です