スノボバッジテスト3級合格認定証 (グランデコスノーリゾート)

05-03-29_22-33.jpg急いで帰ったんで貰えなかった、スノボバッジテスト3級合格認定証。 いただいてきましたっ! おぉ~~っ本当だったんだぁ~って実感。 オーナーは悔しがってましたけど…教え子が先に取ったから。へへぇ~ん! こーなると2級も取りたくなるけど、ちょっと金銭的にも技術的にもきついので来年以降にします。 合格したならもう体も気持ちも軽くて軽くて、滑るの楽しいぃ~って感じ。 グランデコはゴールデンウイークまでオープンしてます。あと1ヵ月くらい、滑れます。 今も降ってますし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です