フレンチトーストアラモード (グランデコスノーリゾート)

05-03-30_14-02~00.jpgグランデコ山頂レストラン「ブナブナ」の新メニューです。 シナモン風味フレンチトーストが8本組んである上にアイス。 8本って、トースト1枚よりも多くない? 小腹を満足させるはずが、しっかり食事かも。ペロッと食べたんですけどね♪ ホットパイアラモードを食べたときも思ったけど、アイスが美味しい。バイト好みです。 アイスだけ…と思うけどおまけが付いてしまいました。 メニューに「高級バニラ」って書いてますよ、それかなぁ~? また暑い日には今度こそっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です