ガラス細工っ。

040630_1331~0002.jpgこれはおもしろそうだぁ。。 体験は一人30分3000円。ひとりひとり指導してくださるようです。 おじさん曰わく、 「こっちに来て、触って見るとガラスに対する感覚が変わるぜ。」 でも、そっちはあつそお。。 そのほか、こけしの絵つけをやっていました。 [福島市へお買い物モブログ] 四季の里「工芸館」

ガラス細工っ。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。はじめまして。
    裏磐梯でペンションをされているのですか?
    福島は私の両親の故郷なので、
    とても身近に感じます。
    先月、会津へ行きましたよ。
    ところでガラス細工面白そうですね!
    手工芸、大好きです♪
    ・・・といっても時間がなくて
    普段あまりできませんが・・・
    いつかガラス細工やってみたいです。

  2. こんにちは、どうぞよろしくお願いします!
    数々の体験の中で、ガラスが一番興味がありです。
    絶対に行ってみようと思ってますよ。
    でも、おじさんはしきりに「涼しい時がいいよ」と言ってました。
    やっぱすんごい暑いみたいですね。。ガラスは600度は超えてるみたいだし、窯は一体何度なのか??
    そりゃぁ~暑いですよねぇ~(^ ^;)

mayako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です