ナスタチウム&カレワラパンのまかないバーガー

7a6d6cff.jpgカレワラパンにはさんでみました、ナスタチウム。 毎年、夏はお魚の付けあわせとして育てているナスタチウム。 すごく華やかなになって、とてもキレイな仕上がりになります。 葉っぱも花も食べられるハーブは珍しいんだそうです。 ちょっとピリッと辛いのでお料理と一緒に食べるとちょうどいいです。 そのナスタチウム。 毎日、少したくさん収穫します。 だからこんな事をしてみました。 いっぱいのピザソースとナスタチウムが挟まっています。 なんて可愛いバーガー、南国のような色合いです。 味もいける! ナスタチウムのピリッとした感じがソースによく合いました。 侮れぬ、ナスタチウム。 今、映画「西の魔女が死んだ」でもサンドイッチにするエピソードがあるそうです。 見た方から教えてもらいました。 見たいんですよ、原作が大好きなので。ますます見たくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です