会津三大名物(個人的に)

041014_1637~0001.jpg 田楽に、身欠きニシンの山椒漬け、やぱっり「萬来軒のかつラーメン」です。 でも、今日は細切麺にしてみました。 あっ、これうまいです。うっまい。。 まじっ、うまいですよ。

会津三大名物(個人的に)」への1件のフィードバック

  1. 私は会津若松出身の通りすがりのものです^^うれしい記事を発見して思わず書き込みさせていただきました。今は県外にいますが私…萬来軒でバイトしていました^^毎日食べても飽きないし全メニュー超おいしいんです!! 特に私が大好きだったのがスーラータンメン…(T_T)辛いの苦手な方は無理ですが、あの味は萬来軒にしかありません!!早く会津に帰って食べたいです。。。これからも萬来軒の写真楽しみにしてます!!私のかわりにたくさん食べてくださいネ^^笑 気になるメニューについてあれば何でも聞いてください^^笑   では、失礼します^^

はじめまして。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です