桧原湖でカヌーツアーを体験2(アルバイトさんの体験談)

カヌーツーリングしてみた2

 アルバイトさんたちはこのような体験をすると、後でブログを書かなくてはいけない!という仕事がまっていますw
 カヌー感想文2、まだまだたくさんあります。

磐梯の思い出にカヌー体験しました!

みくちゃんがカヌー体験
なかじまです!(ハンドルネームですw)
バイトの者ですが、福島に来ること自体初めてでした。
今回、オーナーに連れられてカヌー体験にやってきました!

カヌーはやったことはあったけど、湖でやるのは初めてでした(^ ^)
てか天気が良すぎて暑かった~

やってみると、意外っていう訳ではないけれど、筋肉が必要だからけっこう大変でした。。
(´-`).。oO(オーナーが漕いでくれていたのに甘えてたけど)

船が通ると波がたって、カヌーが揺れるのでちょっとだけ酔っちゃいましたwでも揺れる感じが楽しかったです!

湖はどこも景色がいい!入り江の方は日本庭園を思い起こすほどでした。日本庭園は自然を模倣して作られたものなんで、当然といったら当然なんですけどw

まさかカヌーなんてやるとおもわなかったし、のんびりと湖を散策できて楽しかったです!
また機会があれば来たいです~

 

カヌーツアーに参加☆(アッちゃん)

こんにちは、タキです。

オーナーがカヌーツアーに申し込みをしてくれました!
初めてのカヌー、最初はちょっと緊張していました。

まず、ライフジャケットとパドルをお借りします。
カヌースクールの様子


その後漕ぎ方、乗り方の講習を受けるので、初心者の私でも問題なく乗ることができました´ω`)ノ
(インストラクターさんはみんなイケメンです。)
インストラクターから指導


いざ桧原湖(ひばらこ)へ!とても気持ちがいいですヾ(´▽`)ノ
みんなで一緒にカヌーツアー


左へ旋回…うーん難しいです。
ふたりでパドルのリズムをあわせます


木陰での休憩が快適です。
たくさん漕いだ後は木陰で休みます


「みんなでつり橋まで競争!!」
吊り橋までカヌーレース


桧原湖の雄大な自然を満喫しながら太陽を浴びて汗をかく。とてもよい体験をさせていただきました。皆様も裏磐梯にいらしたら是非!体験してみてください♪

ダッチオーブンのランチがとてつもなくいい香りを放ってお待ちしていますよヾ(^∇^)
カヌーツアーの後はダッチオーブンランチ


それではー!

カヌーツアーについて、もっと詳しく

カヌースクールの講習会について

カヌースクールと言っても  スクールと言ってもカヌーは安定していますし、とにかくパドルで水をかけばよいのです。

Read more ...

桧原湖でカヌーツアーを体験!(アルバイトさんの体験談)

カヌーしてみた!  夏休み期間でも8月初旬や下旬にはお客様のいない日があるものです。そんな日にアルバイトさんを

Read more ...