わーゆさんにアルバイト感想文をいただきました。

年末年始を含む約1か月間、お世話になりました。
たくさん体験談を読んで、どれもみんな楽しく充実している内容が多かったので、
行く前からとてもワクワクしていました。

仕事は、お客さんの食事の準備やベッドメイク、掃除、ブログ発信などをやりました。今回はコロナの影響でお客さんが少なく仕事がない日も多かったので、その分ほんとにたくさんの体験をさせてもらいました。

例えばスノーボード。ペンションの近くにスキー場があるので、平日を中心に何度も連れて行ってもらいました。スノーボードは全くの初心者でしたが、オーナーのマンツーマンレッスンのおかげで滑れるようになりました。また、オーナーのスノボ仲間はスクール関係の方も多く、時々アドバイスをもらったり一緒に滑りに行ったりなどお世話になりました。

また、五色沼でのスノーシュー体験もとても面白かったです。
そして夜は鉄分たっぷりのお風呂で体の芯から温まり、ホームシアターで映画やドラマを観て寝る、というのが日課でした。
年末年始には、オーナーの打ったそばで年を越し、会津へ初詣に連れて行ってもらいました。歳の神という地域行事(どんど焼きのようなもの)にも参加しました。
また、オーナーお手製の焼き立てパンが美味しかったです!その他、手作りピザや鯛の塩焼きなどなど、食事はどれも美味しくて贅沢な毎日でした。
お話し好きのオーナーからは色んな話を聞いて刺激になりました。あまり話す方ではない私ですが、これまでの旅の経験などを色々と聞いてくれたのがとても嬉しかったです。
豪雪地帯・裏磐梯での雪国生活、たくさんの体験をさせてもらって毎日がとにかく充実していました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です