JSBA公認リゾートスノーボードスクールのHPを作ってしまいました(^^;)

ペンションの空室状況やプラン・料金は? ハイ!wordpress化で間に合っていませんm(__)m でも、リゾートスノーボードスクールのホームページも作ると約束したので、作らないといけません! データ不足だけど、なんとか出来上がりました。 本格的だねって、褒めてくれる人もいるんです。 でも、みんなわかってないだろうな~ とりあえず出来上がってから、さらに面倒な作業があることを(-_-;) JSBA公認猪苗代リゾートスノーボードスクール カレワラのスクールHPの入れ込みようからして、察していただけると思います。 とっても良いスクールです。 のんびりがけど、レベルアップには良いスクールです。 安全、楽しいが基本! 不安を安心と楽しいに変えてくれるスクールですw テクニカルスキーアカデミーの二瓶校長や副校長の二瓶さんやSAJの人たち スノーボードの校長や主任コーチの安藤さんや長谷川さん スレンダーでカッコいい赤羽コーチに薔薇のオーラでゲレンデを満たす浅木コーチ(^^;) ほんと恵まれたスクールだと思います。 良いスクールですよ。 まずはカレワラがオール作ったホームページを見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です