雪国の屋根に凶器あり

05-01-14_14-19.jpg今日、裏磐梯はいい天気です♪ パウダーがいい感じにしまってゲレンデはサイコーですね、きっと。 しかぁ~し! 今日みたいに晴れた日には特に要注意! 軒下を見上げるとすごいつららがキラリ!と光ってます。天気がいいから、雪が溶けてながぁ~くなってます。画像のつららで1mくらい。 ペンションの回りは屋根から落ちた雪がたまった山があって、そこでソリ遊びがしたくなるんですよねぇ。 でも見上げるとつらら。もし、落ちてきたら… 今年はそりゲレンデがありますので、そっちで楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です