お好み焼きだぁ~、ぽんぽこぽんっ!

05-03-25_21-56.jpg久しぶりにお好み焼き、食べました。 はぁ~、美味しいぃ~~)^o^( お家でもできるのに、何でやんなかったんだろ?? 関西生まれのバイトとしては普通に夕飯のメニューなのになぁ。 お好み焼きのお店「道とん堀」ではお客さんが来たときや、メニューオーダーの時に定員さんたちが声を揃えて 『ぽんぽこぽんっ!』 あっ、それバイトも言ってみたいですっ! メニューが豊富、もんじゃ焼きもデビューしたし、オリジナルメニューもあって楽しいです。 あれもソレも食べに行かないと。お好み焼きって美味しいぃ-!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です