おいしそっ。

豚骨チャーシュー.jpgチャーシューがおいしそうでしょお。おいしいです。 カレワラ定番っ、会津若松「萬来軒」さんの豚骨チャーシューメンです。 喜多方トロトロ肉そばの豚と違ってしっかりチャーシュー、なのに柔らかくて香りが良いっ。 チャーシューばっかじゃないのね。 スープも、トンコツなのにしつこくないし臭くありません。 お味はあっさり旨味たっぷりぃ。。 最近はカツラーメンに飽きてきてるかな。 豚骨チャーシューにして良かったぁ。。 おすすめ3番目かな。 ところでカツラーメンがトップ15に入っていないのねっ。 おかしぃ~。みんな、敬遠するのかなぁ。。 naoはやっぱりカツラーメンが一番なんだけど。 ん~。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です