これこれっ、蒸し餃子。

050421_1758~0001.jpg日和田ラーメンの蒸し餃子です。 たしか5つで230円だったかな。 白髪ねぎがいっぱいのってました。 (とっても上手に白髪してあるけど、そうするんでしょ?) さいきん、相方さんの定番です。 オーナーが中華街でセイロのセットを買ってきてから、冷凍の餃子を蒸してます。 でも、美味しいんですよ。 日和田ラーメンさんの新メニューなんですって、酢醤油とゴマだれが選べます。 オーナー「ゴマだれでしょぉ」 んっ、ゴマだれの餃子おいしぃ~。 相方さんっ、うなづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です