2017福島県勝手に天文蕎麦会

今年も仲の良い仲間だけで、天文蕎麦会をしました。 話をしている内容は、天文に程遠い(^^;) カードゲームの話しw カレワラは純粋にDQなので、カードゲームはしませんが、 聞いていると、かなり奥が深く、プレミアムカードはオークションで数百万円とか(゚O゚;) カード繋がりで、今年もダムカードの話になりました。 カレワラも作ってみようかと... 一人でむつかしいので、お世話になっている商工会観光部会とかでやろうかと考え中です。 とこりで皆様は「ダムカード」を知っていますか? たとえば 矢吹原土地改良区事務局 3枚あるうちの1枚は、プレミアム秘密のカードら良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です