猪苗代湖「とんとん」さん

050428とんとん?ふぅ~っ、まんぞくぅ。。 ひさしぶりに夕食は「とんとん」さんでした。 あんかけチャーハンです。 お店に入るまでは、やっぱ中華飯かな。と思ってたけど、 チャーハンの香りにひかれちゃいました。 萬来軒さんのフカヒレあんかけチャーハンとは違ってあっさりです。 すいすい食べれてしまいます。 あっ、あのおじさんは中華飯にしたぁんだ。 ん~っ、とんとんさんの中華飯おいっしよねぇ。 あんかけチャーハン 700円です。 ボユームも満点っ。 そうだ、おまけのスープを大盛りにしてもらうの忘れた。 「とんとん」さんのお店はこちら >>やっぱり中華飯が美味しいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です