21/3/3 ミネロスキー場に行ってきました(雨上がり)

3月2日
裏磐梯も大雨でした。
駐車場や庭の雪も、クンと減った感じ('◇')ゞ
スキー場の雪もなくなっちゃいます!

サービス

猫魔スキー場はお休みなので
猪苗代に買い物のついでにミネロスキー場の様子を見てきました。

いっぽんだけ(^^;

リフト券を発行してもらいました。
平日完全無料のなせる業です。
ちゃんと宣伝しておきますので、ご容赦ください。

雪、ちゃんとありました!
イーストコースの最後の急斜面だけ、土が出ていました。
雪はしっかりとザケていてべたつかず、板は走りました。
ただ、午後に行ったのでちょっとボコボコ!
ロング・ミドルきつい!
ショートターンで降りてきました。
意外とリフト待ちがあります(-_-;)

ちなみにワーユさんは小春日和の車内でうたたねの様子でしたw

さて、猫魔スキー場はどうでしょう?
平日の3日間はお休み、北斜面!

3月4日ミネロスキー場
土がちょっぴり出てました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です