雨が降ってきたからソフトクリームタイム♪

05-06-20_14-26.jpg三春は雷が激しく鳴り響き、冷たい風が吹いたと思ったら…ザーっ! 降ってしまうとお庭を歩けないしねぇ、雨宿りだし仕方がないなぁ~♪ ってことで、ソフトクリーム。 ガーデンファーム園内の売店の”ラベンダーソフト” ちょっと色がうまく撮れませんでした。ホントはとてもキレイな薄紫色。 350円なんでちょっとお高め。 でも、味はばっちり!取って付けた様な味じゃなく、とても上品なラベンダー。香りがちゃんとしますよ。 有意義な美味しい時間です。 おっ、ちょっと小雨になってきたかな。涼しくなればいいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です