「アサヒ熟選」入荷しました

050730_0037~0001.jpg画像は「熟選」じゃありません。 アサヒドライです。今夏最後のドライ、氷とギルビージンが入っています。 この一杯を最後に、熟選に今日から切り替えました。 味わいは濃い?深い?こくがある? けど、すっきりと切れが良い? 「熟選」飲んだ後に「ドライ」を飲むと、「ドライ」は軽いすっきり系かな。 「塾選」は基本的には、飲食店のみ酒屋さんで売っていないビールです(一部を除いて樽しかない)。 ゆっくりとした食事にこそ合うビールです(友人の受け売り半分)。ご賞味ください。 ところで画像のジン入りビール。 私はビールには、ジンです。お互いのほろ苦さが何とも絶妙。 ビールだけでは、物足りないので。このカクテルは母親に教えてもらいました。 ジンビヤーっ。おいしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です