迷う~っ(猪苗代上海楼)

52715361.jpg中華料理屋さんのラーメンって、ほんと悩みます。 会津若松萬来軒でも、さんざん悩んだあげくに「かつラーメン」だったり。 今日は上海楼です。 やっぱ、悩む~っ。 マイブーム海老麺か、定番かもねぎラーメンか、はたまた店主おすすめ山菜ラーメンか、それとも積極的に冒険するか。 なやむ~。 結局。 ダイエット中なので、五目うま煮麺にしました。 先日、ちょっと食べさせてもらったら美味しかったので、 消極的な冒険っ。 スープやうま煮がとっても香ばしくて、コクがあるのにしつこくないです。 中華料理屋さん、ならではの腕前ですね。 最近、上海率が上がってます。 とんとんさんの中華丼も食べたいし、ら来夢さんのこってり醤油に、トロトロチャシューもたべたぁい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です