今日の毘沙門沼(裏磐梯五色沼)

eeb3a734.jpgホイロの温度良し。オーブンのスイッチ良し(これを忘れると大変、焼成する温度まで上げるのに40分かかります)。 磐梯山がきれいなので、さっそく毘沙門沼(五色沼)へやってきました。 カメラマンさんが2人、いつもの場所から撮れるかなぁ。。 大丈夫でした。 今日の磐梯山や毘沙門沼は、空気が澄んでいるせいか、いつもになくきれいでした。 五色沼の紅葉は裏磐梯では、遅いほうです。 ところどころ紅葉した樹を見かけるぐらいでしょうか。 それよりも澄んだ秋の空気がすばらしい景観を作っていると言った感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です