郡山市ふれあい科学館”宇宙劇場(シアター)特別試写会”

776e31ac.jpg郡山駅前、ビルの最上階部分の中にボールが浮いてる?? そこが「スペースパーク」 プラネタリウムに展示、体験スペースなどがあります。 夏休みのプログラムは『スペース・ステーション』 今日はたまたま来たんですが、どんぴしゃっ!とてもいい日に来ました。 頭上いっぱいのスクリーンに星だけじゃなくて、スペースステーションの様子がドームスクリーンに映し出されます。 実際に宇宙ステーションで撮影されたもので、クルー達の目線で撮ってるものもありました。 星空散歩だけじゃなく、宇宙飛行士になった気分です。 ど迫力の大画面、とても大きいので隅々まで見ようと思うとキョロキョロしちゃって大変でしたよ。

郡山市ふれあい科学館”宇宙劇場(シアター)特別試写会”」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です