裏磐梯紅葉情報

五色沼今日(6日)の毘沙門沼です。 バスツアーのおじいさんやおばあさんなど、賑わっていました。 (さんじやも並んでいました) 温暖化が進んでいるのでしょうか? 最近の裏磐梯では、11月に入っても紅葉が楽しめます。 もみじがきれいでした。 でも、裏磐梯の紅葉情報もそろそろ終わりです。 これからは会津若松や三春などの阿武隈方面がきれいになってきます。 そうそう、今年も山寺(山形)に行きたいですね。 一昨年の山寺は最高でした。 それと今年は喜多方の大イチョウも気になります。 夏バイトさんのチーちゃんから、聞いた城下からも見ることが出来る大イチョウです。 近々、見に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です