いわき・うろこいち キラキラひかる海鮮丼


左は”本鮪ネギトロ丼”、右は鮭の”親子丼”です。
光っています、撮るのを忘れて食べてしまうところでした。
感想は美味しいしかありません。
ねぎが絡まっててもとろぉ~、いくらぷっちぷちで塩鮭がまたジューシー。
どっちにも漬物、自家製いかの塩辛、鮪のフレーク、そして蟹の味噌汁付き。これがまた美味しい。
食べてみたいメニューがいっぱいでなかなか決められない、うれしいお店でもありました。
オーナーが昔に行ってあまりに美味しかったということで、再び行きました。
テレビや雑誌などによく出てるみたいで、”そんなところは美味しくないよ”なんて思っていた勝手な思い込みを思いっきり!裏切られたお店なんだそうです。
もう顔が、店に入る前から満面の笑み。食べてる間もずっとそうで、抑えられない様子。
山に住んでるのに、海の幸が大好きなオーナーなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です