五色沼には雪が降ってます。

五色沼 雪

普通は当たり前に、こんな雪が振ります。
でも、これほど暖かい日が続いて、雨の日も多いと、雪も珍しく感じます。
日中はどんどんと積雪を溶かしていたんですけれど、寒くなってきたのかもしれません。
それにしてもすごい風ですね。
森がごぉーごぉーいって鳴り止みません。
日中には雷様もすごかったです。
東京電力さんの雷情報を過去に振り返ってみてみると。
長野県で発生した雷雲が小諸を通って、群馬の沼田から福島に入って下郷あたりから猪苗代湖へやってきたようです。
それもすごいスピード~
東京電力さん落雷雷雲情報
あっ窓の雨粒が凍り始めました。
少し冷え込む様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です