みなちゃんからペンションのアルバイト感想文をいただきました。

みなちゃんの感想・体験談

このGW中は、大変お世話になりました。
初めてのボラバイト、初めてのペンションでの仕事ということで、きちんとお役に立てるか不安な面もありましたが、やさしいオーナーとお母さんの下楽しく仕事を終えることができました。
本当にありがとうございました。
オーナーのあたたかい人柄に、たくさんの素敵なお客さんやアルバイトさんが集まってくるのだと感じました。
そんな中で時を共有し、働くことができたことを嬉しく思っています。
これからもカレワラが、天文ファンやファミリーの語らいの場として、ますます愛されますことを心からお祈りしています。
期間中は睡眠不足が続き、お身体に負担もかかっていることと存じますので、ゆっくりとおやすみになってお身体ご自愛ください 。
オーナーとお母さんカレワラの幸せと明るい未来に、愛と光をこめて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です