カヌースクールインストラクターの下見(^^ゞ

小野川湖カヌースクール単発ですが、小野川湖でカヌースクールのインストラクターをすることになりました。  バックスさんからカヌーを借り、バイトさんたちを連れて、カヌーツーリングに出かけるときはありましたが、スクールは10年以上ぶりにやっていません。  カレワラ主催で数回やって、地方局のTVでも紹介されたのですが...  カヌーを運んでインストラクターをして、お昼のバーベキューも準備!  さらに保険の手配もしなくてはなりません。  手に負えませんでした(^^ゞ  いまはそんなでバックスさんにお任せです。  今回はまったくの他所から依頼を受けました。  やっぱ緊張します。  自分が主催なら、安全だけは十分に確保して、あとは自分流にやればいいんですけれど(^^ゞ  他所から頼まれていると、何をどんなふうに期待されて、どんなことを評価されるかとっても不安ですww  今日の下見で、いちおうカレワラは合格のようです~  よかった☆  ちなみに若いころはさんざんカヌーで遊んでいましたので、  "沈"しても、シートゥシーとかショートロールとかの技術を使って、ちゃんと起き上がれるんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です