伊豆に行ってきました

両親を連れて伊豆に行ってきました。 見るものも、食べるものも、とりあえず海です。 旬ですが、旅行中に山菜とかいりません! お刺身が食べたい(^▽^) IMG_3709sIMG_3715s
お風呂からもオーシャンビュー 2日目は母を連れて深海水族館に行ってきました。 ついてみると深海魚水族館は漁港に隣接する観光市場や食事処に併設されていました。 釜揚げしらす丼! 海鮮丼! とか、のぼり旗が上がっていてガッカリ。 というのも、水族館に着いたら食べるところがないだろうと思い、丸亀でうどんを食べてきてしまいました(・_・、) 大きな水槽は無いんですけれど、不思議な水生生物がいっぱいいました。 GOPR4224sIMG_3734s
IMG_3741sIMG_3745s
(右側の画像はヒトデを撮っているわけじゃなく、右横の骨みたいなやつです) IMG_3751sIMG_3755s
IMG_3792sIMG_3789s
ちょっとカレワラには物足りなかったかな(^^♪ 伊豆からの帰り道 西湘サービスエリアで"鰺じゃが"を買ってきました。 IMG_3813s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です