紀伊半島に行ってきました。

先日、紀伊半島に出かけてきました。
もうずいぶんと行ってませんが、久しぶりに道の駅の旅です。
しかも今回は予約等をしている間もなかったので、全泊道の駅(^^;)
宿を経営していると、お客さんとしては余計な気を使ってしまいますw
車で寝ちゃう方が気楽ですw
なぜ、紀伊半島旅行かというと...
水族館です!
伊豆にもたくさんありますが、紀伊半島にはもっとたくさんあります。
今回は4か所に行ってきました。
最終日はもちろん、鳥羽水族館です。
一日目は高速道路のサービスエリアで目覚めました。
そして二日目は道の駅「イノブータンランドすさみ」です。
深夜に着いたのですが、誰もいません!
そのうえ、道路を渡ってすぐに海があります。
心細かったのですが、もう疲れて走れませんでしたw
裏磐梯からは約1000km走ってきています。
目覚めると眼前に広がるシーサイドビュー!
ロケーションが最高でした(^o^)v

003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です