ゆうこさんからペンションアルバイト感想文をもらいました

そうとう照れちゃいます。
カレワラでの生活、一言で表すなら『楽しかった!』です。 私は冬から春の間お世話になりましたが、その中で私の感じた魅力をかいてみます。

ゆうこさんの感想・体験談

その1、雪! その2、料理! その3、自然! そしてそしてオーナーの人柄かな。スノーボードをするために住み込んだわけですが、それ以外の楽しみがいっぱいありました。
 とにかくこの期間で私は、『新しい自分』をいくつも発見したし、人に喜んでもらうとか笑顔の嬉しさを痛感しました!
カレワラでのアルバイト経験は、介護福祉士として働く今の私には素晴らしい糧になっています!
ペンションアルバイト募集中

ゆうこさんからペンションアルバイト感想文をもらいました」への1件のフィードバック

  1. おじいちゃん好きのゆうこさんです。
    ゆうこさんは介護施設で働いています(といってもベテランです)。
    責任感と理想を強く心に持った人で、頑張りすぎなければいいのですけれど。
    息抜きをしにきてください。

karewara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です