でっ、会津なんで。お昼は萬来軒でしょ。。

040513_1457~0001.jpg

おなかも少し空いてきたし。
萬来軒でしょぉ。。
ということで、かつラーメンが目に浮かびます。
福島ではかつラーメンって、意外と普通にあるメニューかもです。
でもっ、萬来軒のかつラーメンはちょっと違う。
あっ「今日のランチメニュー、レバー丼+半ラーメン。」
気になりますね。


ボリューム的には、かつラーメンも結構なものですし。
チャレンジ!
わぁ~、やってきました。
湯気がいっぱい立ち上がっています。
おいしそう。
空揚げのレバーに、中華のあんがからんでます。
このあんが美味しいんです。
やっぱり。。
半ラーメンは塩味タン麺風です。半なのに厚めのチャーシュウがしっかり一枚っ。
意外と食べられましたよ。
あっ、そうです。レバー丼がこってりだから、ラーメンはさっぱりなんですね。
レバー丼っ。。
マイブームになりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です