天ぷらまんじゅう

04-08-25_14-14.jpg『天ぷらまんじゅう』をご存知ですか? バイトは、知りませんでしたぁ~。聞いたときは“はぁ?”と思いましたが、これはイケル!! サクサクした衣とあんこは合いますね。お茶にぴったり! 中ノ沢温泉の「日の出物産館」では注文するとすぐ揚げてくれます。白い方がつぶあん、茶色はこしあん。 店内で揚げたてを頂きました。あつぅ~!甘ぁ~い!うまぁ~~♪

天ぷらまんじゅう」への1件のフィードバック

  1. また美味しいもの教えていただきました(^^)
    今日は肌寒かったし、揚げたてのまんじゅうがすごく美味しそう~。

riyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です