つまみ

040518_0026~0001.jpg私はウオトカやジンをストレートです。 体を気遣うと、やはり脂っこいもので胃や食道を守りたいと考えます。 しかし、脂っこいものは太ります。 ちなみに今日のつまみはスモークチキン@100均、もちろん、100円です。 4月は、焼き鳥ばかり食べていました。 業務用食材の店で、冷凍焼き鳥が10本98円。 鳥インフルエンザの影響だったのでしょうか? 在庫処分でした(塩ばかりで、たれはありませんでした)。 「つまみ」は、酔っぱらっている事ですし、 刃物を使わない、火を使わない、が原則です。 4月は焼き鳥を100本以上も食べたかな。 凍ったまま、250度のオーブンで10分。 簡単便利で、やっぱり太りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です