猪苗代・本格イタめし屋「アンクル」

04-09-14アルフレード.jpg写真は「スパゲティーアルフレード」 羊乳から作ったチーズをふんだんに使った、とってもクリーミーなパスタでした。(カロリーが気になるのですが…食べちゃいました!) 本格イタリアンのお店でHPがありました。かなりこだわりのお店のようです。見てから行けばよかったとちよっと後悔。しかし、バイトにはお財布にダメージのある金額、出来ればディナーにもセットがあると嬉しかったです。 車で行ったのでワインが飲めなったのが辛いところ。。飲みたくなる味でした。 一緒に食すとイタリア気分に浸れるだろうなぁ~。ワインリストにはずらっと名前が並んでました。白ワインとパスタ、したかった~(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です