「日本一おいしい 元気印ラスクフランス」

05-01-08_10-57.jpg

山形・蔵王、(株)シベール「麦工房」
以前戴いた時にあまりに美味しかったので、今回はお取り寄せしました。
ラスクのためにパンを焼き、ほぼ手作業で作り倉庫もないそうです。サクサク軽くて、ほんのり甘くて、パンの美味しさもあってコリャたまりませんっ!
とにかくこだわりのラスク、送られてくる箱にも、冊子にも丁寧で愛情が感じられるんです。説明書きは長いんですけどね、それも愛情のうちでしょう。
画像はごま風味、あとプレーン、ガーリック、のり塩風味を買いました。
あぁーもっと食べたいぃ--!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です