オーナー、ブルドーザで除雪中

05-01-13_11-58.jpg 昨日、裏磐梯は降りましたよぉー!50cmくらいでしょうか。 結局、お家には入れずに車は路地に放置して、長靴でずぶずぶと玄関まで歩きました。 今日はいい天気。朝から除雪日和? オーナー、頑張ってます。すかっとキレイに除雪できるの楽しいそうです。 これだけ降ると何時間仕事になるかわかりませんね。 いったん、コーヒー休憩といきましょうよぉ~。

オーナー、ブルドーザで除雪中」への2件のフィードバック

  1. 初・トラックバックさせていただきます!
    かほと申します。
    ここは南会津場所的にはたかつえスキー場の近くです。
    なんか日記を拝見し雪国の同じ風景ですね☆
    雪かき、お気持ち察します(笑)

  2. かほさん、初めましてこんにちは。
    大変ですよねぇ~、雪って。
    でも楽しいですよねぇ~♪一緒ですねぇ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です