Denny'sの「苺のザ・サンデー」

05-02-24_22-34.jpg ぬふふ♪ こんな時間にこんなものをぉ~! カロリーはですねぇ、約450。思ったよりも少ないですが、450ですねぇ。 でも、いいんですっ!苺の季節ですから。 Denny'sの苺サンデーは美味しい♪ 苺いっぱい!シューにアイスにソルベにクリームたっぷり!(バナナも多かったなぁ) あぁ~堪能o(^-^)o

Denny'sの「苺のザ・サンデー」」への1件のフィードバック

  1. そうそう カロリーのことはこのときは忘れたほうが100倍楽しいくおいしく食べれますよね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です