インター食堂「辛し味噌ラーメン」

050301_1616~0002.jpgインター食堂の私の定番かつラーメンはメニューから無くなっていました。 たまにはソースかつ丼も良いかなと思い注文したんです。 でもかつと相性の良い、あの香ばしいラーメンのスープが思い出されます。 あっ、やっぱあんかけラーメンにすれば良かった。 味噌汁の碗に辛し味噌ラーメンを分けてもらいました。 炒めた野菜と香ばしいスープが、やっぱし良くあう~。。 つぎにインター食堂に来るのは、いつだろうか? 頼めばかつラーメンも作ってくれたかもっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です