♪明日は何の日?フッフゥ~ん♪ (グランデコスノーリゾート)

05-02-28_11-25.jpgおとつい、滑りながら撮ったんです。 足元を見ると滑れないから、とにかくケータイだけを足元に向けパチリ! そんな事が出来るようになった自分にかんどぉ~(T_T) フカフカパウダーの中を掻き分けて、まるで浮いてるみたいな浮遊感がたまりませんっ! 今日はいい天気で気持ち良さげぇ~。でも今日は行けません… 明日は3月3日、ひな祭り。グランデコもひな祭り♪ あそんデコなかまメールで嬉しい知らせが届いておりました。 女性にもれなくっ、4時間券以上のリフト券購入で『2000円分お食事・お買い物券』が貰えます。 おぉ-っ、それは行かなくっちゃ--(^0^)/ バレンタインの日みたいにがらがら、やってくんないかなぁ~。 バイトはガラガラがしたいなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です