ブナブナのホットパイアラモード (グランデコスノーリゾート)

05-03-04_12-34.jpg

グランデコ山頂レストラン「ブナブナ」にいます。
どうしても甘いものが食べたくてご飯じゃなくてスィーツにしてしまいました♪
ホットアップルパイから湯気が出てます。
暖かくて冷たくて甘くて、堪りません~~o(^-^)o
スクール終了しました。
バランスの為には足首に膝に、体重のかけ具合に顔を起こしもっと前を見ること。
普段は一人で滑っているので半信半疑なんです。
やっぱり見てもらって言ってもらうと、どうしたらいいかわかるし安心します。
でも、もっともっと言ってもらった通りに出来るといいんですが、なかなか言われた通りには出来ませんね。
2時間あっという間で、もっともっとうまく活用出来るんじゃないかって悔しい思いもするのです。
どうも素直じゃない上に、見られてると思うとだめ。プレッシャーに弱いです。。。
さてもう少し!おっ、晴れてきたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です