TODAY'Sグランデコ!3/11

05-03-11_13-51.jpg あったかいです。 風がないし、降ってないんですが… 雪がベチャベチャです。ここのところで暖かかったせいですねぇ。 木に積もってた雪も全部落ちちゃってます。 今週末、天気は崩れる予報です。 まだ春が来ちゃいやぁ~!

TODAY'Sグランデコ!3/11」への1件のフィードバック

  1. 暖かいよね~・・。
    巷では春をウキウキ待っているような感じだけど・・。
    未だ春来なくっていいなぁ~・・。
    まだまだカレワラに通いたいし・・。
    もうすこし上手になりたいよ・・。

seiji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です