TODAY'Sグランデコ! 3/18

05-03-18_14-26.jpgデコにやってくると… しっかり吹雪っ!そ~とぉ-真っ白っ!! 駐車場にも10cmは積もってます。雪、いいぞぉ~(^^)v 風も強くて、ゴンドラもリフトも減速運転中。ゴンドラだとだいたい倍くらいの20分かかってます。 って訳じゃないんですけどね。 まずは腹ごしらえ。 レストラン半額券を貰いましたので、それを使って「牛丼」いただきます。 結構、美味しいっ!ぷちオススメ♪ 失礼ながら…スキー場のレストランって対した事ないと思ってました。 でも、デコは美味しいですよ。まだまだ食べたいメニューも残ってますし、お腹も満たされて幸せですぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です