DECO塩かき揚げ丼2 (グランデコスノーリゾート)

050324_1354~0001.jpgあっ、おいしい。 かき揚げを塩の中華スープに漬けてくれました。 いつものとおりご飯大盛りぃ。そんなに食べられないよ!って思いながら食べれてしまうんですよねぇ。。 紅ショウガにたくあんみたいなの、いっぱいいただきました。 ところで塩かき揚げ丼は800円って書いてあるのに、レジでは750円でした。「2」だからかなぁ。。 いまは外で食休み中ぅ。春の陽の光がとても優しげで気持ちいー。 今日も夜には雪が降るそうですよ。 明日もたのしみっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です