カレワラお楽しみ会

050314_0810~0001.jpgそうそう、カレワラお楽しみ会っ。 お楽しみ会も朝食編になってしまいました。 西屋さんの朝食です。ぼーっとしているでしょぉ。。 夜は思い思いにお酒を飲んだりお酒を飲んだり、本を読んだりして。 温泉で打たせ湯にあたって気分転換をして、お酒を飲んだりお酒を飲んだり、本を読んだり、お話ししたり。 みんな寝るのが遅かったので朝ご飯は8時にしてもらって正解でした。 お料理もたくさん、なかいさんがおかわりを気遣ってくれます。 オーナー「このタイミングだよっ。」 nao(どのタイミング??) オーナー「御飯おかわりお願いします、お味噌汁も良いですか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です