バッジ検定終了しました (グランデコスノーリゾート)

05-03-27_15-19.jpgロングターンは「ゴールのポールを眼の端で追っていくとちゃんとコースの中をいっぱい使ってターン出来るよ」って。 ショートターンは「とにかく暴走しないこと」って事前講習で教えてもらいました。 心がけで滑りは結構いけたと思うんですが、停止して手を上げたんですが、下ろす前にシリモチしてしまいました。 あちゃ~~(>_<) まぁ大丈夫!まだ検定の日はありますもん。 がんばぁ~、あたし(;_;) さてさて、ガラガラ♪タイム 今日が最終日、1日1デコクッキーも最後だなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です