TODAY'Sグランデコ! 4/2

05-04-02_13-18.jpg暖かぁ~~い! 日差しがすごいです。眩しぃ~~っ! 寒くもなし、風もないし、雲もない青空。 でも、積雪は260cmあるんです。 去年よりもなんとっ!50cmも多いそうです。すごっ! 今日は「雪上バレーボール大会」開催! 行ったら表彰式だったんですが… 優勝チームはスキーでもなく、ボードでもなく、グランデコにバレーボールをしに来たチームだったそうです。 何かわからないけど素晴らしい賞品とリフト一日引換券。 疲れるでしょうねぇ、ビーチバレーと同じで足を取られますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です