一切経山の登山道(4/21)

一切経山登山道の残雪4月21日磐梯吾妻スカイライン再開通の日の画像です。 一切経山の登山道はたぶん黄色い線の辺りだと思います。 上の方(稜線)の黄色い線の辺りは実際には、鎌沼側の裏側に登山道が回り込んでいます。 浄土平の平坦な部分と、中腹のあたりに雪が残っています。 また、鎌沼側の裏側はわかりません。 ちなみに鎌沼に向かう登山道は雪に埋もれています。 直前ブログのパノラマ画像をご覧ください。 この辺りから撮影しました

一切経山の登山道(4/21)」への2件のフィードバック

  1. 一切経山を見ることが出来ました。鎌沼への道はまだ雪の下とか。様々な鎌沼を見てきましたが、一切経山から魔女の瞳といわれる五色沼を見ることが今年の5月の目的です。
    カレワラさんのパン、早く食べたいです。
    情報を有り難うございました。
    木星がみれるかしら?

  2. コメントありがとうございます。
    魔女の瞳、みられるといいですね。裏磐梯の五色沼も雪がずいぶん解けてきましたから、五色沼のはしごですね。
    こちらもお話が聞けるのを楽しみにしております。

河内 進 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です