三春滝桜の魅力、爆発!

05-04-24_15-38.jpeg堂々とした風格です。 大輪の花ではないし、たわわに咲き乱れてる訳でもないのです。 1000年樹の貫禄ですかね、周りで人間が騒いでても関係なさげ。 これが人をひき付ける滝桜の魅力なんでしょうか。 人のセンスは千差万別、それでもなお人をひきつける圧倒的な存在感が名所と呼ばれる観光地にはあるそうです。 滝桜はまさにそんな所です。

三春滝桜の魅力、爆発!」への2件のフィードバック

  1. 本当に堂々としてますね。
    昨年はしだれ桜見ましたが
    今年は普通のだけ・・・
    こーいうの見に行きたかった・・・。

  2. いいですよ、こーいうの。
    三春に行ったら普通のもしだれてるのも八重も、黄色いのも梅も桃も。。。あれもこれも全部見られました。
    もうお腹いっぱい桜を見ちゃいましたよ。

バイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です