おっ、チャイブ!

05-04-25_12-24チャイブ.jpg玄関先に「チャイブ」、発見! ネギの香りはまだあんまりしませんね。 大きくなると香りを放ってるんですけど、これでもかってカンジに。 浅葱の代用に使います、これもハーブだし切ったらわからないですし。 夏には紫のボンボンのような花が面白いです。

おっ、チャイブ!」への1件のフィードバック

  1. 始めまして、ほのぼのです。チャイブの花かわいいですよね。私もこの花に魅せられて植えました。私の故郷も福島です。なんか懐かしいです。

ほのぼの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です